個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

前夜祭

いよいよ明日、27時間テレビです。


で、今日は「前夜祭」と題した名場面集が放送されました。
いやあ、2001年のミリオネアは懐かしいですね。生放送で大竹しのぶに電話を掛けてしまうさんま―。当時、リアルタイムで見ていて衝撃的でした。まさか、もう一度見れるとは思わなんだ。
初期やBIG3の頃は、いかんせん世代的に見ていないのがね。噂に聞くレンジローバー破壊は、これを生放送でやってたのが何ともすごいなー、の一言です。この頃からの27時間ファンの方にとっては、明日からの本番よりも見応え充分な内容になってしまっていたのでは、と心配です。


そんなわけで、明日。「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」スタートです。
今日の「前夜祭」内での予告編を見ていると、「めちゃイケ!」のコーナーにはやべっち寿司が映っていたんですが、本当にラストコーナーにやべっち寿司なんでしょうか。タイムテーブルが発表された際にも書いた通り、ラストに相応しい企画を期待していただけにどうなるやら。