個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

久しぶり

ブログ更新、すっかりご無沙汰ぎみとなってしまいました(^-^;;
その間、本サイトの移転やら何やらがあったりして、ついでだからとこの雑感の方もデザインを刷新してみました。
しばらくこれで使ってみて今一つ馴染めなさそうなら、また以前のものに戻したいと思います。


そんな中、たった今まで放送されていた『いきなり!黄金伝説』スペシャル第2部…
深夜時代の映像なんかもふんだんに使われていて、かなり懐かしい内容でした。1時間でベスト50という急ぎ足な構成だったのが残念でしたが、「ウナギパイ」やら「ガリ」やら見れたのは良かった。
ただ、それらに並んでもう一つ見たかったのがゴールデン進出後ではあるのですが、ごく初期にたむらけんじが出演していた回は見たかったなあ、と。「一ヶ月一万円で生活する夫婦」でしたっけ。こんな売れるとは思いもよらなかった頃でした。

たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!
たむら けんじ

吉本(よしぼん) るるぶ大阪’09 (るるぶ情報版 近畿 6) やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2008 ジャイケルマクソン ジャイケルトーク(109)祭り THE BEST [DVD] ケンコバ伝説~星になった言葉たち~

by G-Tools