個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

離婚

紀香&陣内が離婚…近く届提出、慰謝料なし - 芸能 - SANSPO.COM

昨日からワイドショーなんかで騒がれまくってますが…いや、これは驚いた。
当時、ドラマも見たし結婚報道に驚き披露宴*1にまで見入っていた身としては(^-^;、お似合いだと思っていただけにね。まあ確かに当時から、格差婚は上手く行かないと囁く声もありましたが、本当にその通りになってしまったってのがまた何とも…。 
やはりお互い忙しかったのかなあ。帯番組「なるトモ!」のために、始発で東京-大阪通勤とかさすがに無謀だもんなあ。でも、そんな「なるトモ!」の芸能コーナー最終日にこんなニュースが飛び込んでくるなんて、つくづく皮肉です(苦笑)。
追記[どうやら『なるトモ!』もう一週間あったみたい…。とは言え、それでも最後の一週間をこの話題で締め括ることに変わりなく、う〜ん。](03.26)

*1:そう言えば、ここがムーディ勝山の一世一代の舞台だったよなあ。