個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

タツカプ当選

応募していた、『タツノコVS.カプコン』のプレゼントキャンペーンに当選しちゃっていたようで、今日 賞品のTシャツが届いてました。


アーケードモードを表示するたびに表示されるパスワードを登録することで応募できるキャンペーンだったんですが、のべ50回以上も律儀に登録した甲斐がありました(笑)。正直、パスワードが表示される時間が短くてメモる*1のが面倒でしたが、その分、当選倍率は低いかなと思ったら見事当選しました。(実際のところの倍率はどれ位だったんだろう)
まあ実際問題Tシャツも着ないだろうし、イベントなんかでも配られていたみたいなんでそれ程価値もないだろうけれど、やっぱりどんな物でも「抽選に当たる」って嬉しいですね。


タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズタツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

タツノコ VS. CAPCOM ドリームバトルスティック ファイティングスティックWii ストリートファイターIV 特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV~新たなる絆~」付き ストリートファイターIV 特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV~新たなる絆~」付き ADK魂

by G-Tools

一方で、発売日に買った身としては、早々に値崩れし始めてしまっている辺り、寂しいところ…。

*1:と言っても、主に携帯カメラでカシャ!ですが、それでも面倒…