個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

まさか結婚とは…

松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM

昨日の晩、『サキヨミ』で速報として読み上げられていたので知りましたが、いやあ、驚きました!
やっぱり何と言うか、松本人志という人は「結婚」なんてしないものだと思っていた節がありますしね。おまけにデキ婚というのも落差がありましたが、まあ逆に言えば、年齢的にもそういうキッカケが無いと結婚には至らないのかな。お相手は、ググってみると昨年から噂になっていた方みたいですし、必ずしも唐突ということでも無さそうなので、お幸せに。という感じです。


そして、ゆくゆくは結婚話やらもトークして欲しいなあ。
今は無理でも、ふと思ったのですが、今年秋ぐらいに公開される監督作品『しんぼる』の頃にはまた一昨年のように数々の番組にゲスト出演していく見たいですし、その時には「結婚した」という点は嫌でも語り種になるだろうし、どういった内容を語るのか今から楽しみに思ったり。


で、さらに連想して脱線して…。
その映画番宣のさいには是非とも『しゃべくり007』にも出演して欲しいな、と熱望です。今日の放送では今田耕司がゲストだったり、昨年末には島田紳助がゲストだったり、こういった大物が「ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル」のフィールドでトークしているという感覚がこの番組の見所のひとつだと思うので、わりと有り得るんじゃないかな、と思います。
今日の今田耕司も面白かったですしね!ちょっとした一言一句の拾い方ひとつでガラッと展開が変わっていく、この芸人同士ならではの瞬発的な丁々発止は見応えありました。

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (初回限定盤) [DVD]
人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (初回限定盤) [DVD]松本人志, 千原ジュニア(千原兄弟), 宮川大輔, ほっしゃん。

アメトーークDVD6 アメトーークDVD5 アメトーークDVD4 準一河本のすべらない話 [DVD] コバヤシケンドーのすべらない話 [DVD]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools