個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

バイハザダククロ

そんなワケで、『バイオハザード ダークサイドクロニクルズ』がAmazonから届きました。

(DVD&CDが付く「コレクターズ・パッケージ」版)


前作『アンブレラクロニクルズ』は未プレイで、こういうガンシューティングもあんまりプレイしたことが無かったので、その臨場感に驚きつつプレイしています。前評判で意見が分かれていたという「シェイクカメラ」の演出も、個人的には全然酔うことは無く、迫力に磨きが掛かっています。
そんな中で現在は、「バイオハザード2」シナリオの中盤まで到達しました。
ええ、ちょっと懸念していたラージローチ*1の場面も通過しましたよ。ゲームとは言え、やっぱりダメでした。ただただ嫌悪感…。蜘蛛も気持ち悪いし、この下水道チャプターはもうあんまりプレイしたくない(苦笑)。

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ コレクターズ・パッケージ(サントラCD「ダークサイド・シンフォニー」、映像DVD「ダークサイド・フラッシュバック」、特典冊子「ダークサイド・レポート」同梱)バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ
コレクターズ・パッケージ(サントラCD「ダークサイド・シンフォニー」、映像DVD「ダークサイド・フラッシュバック」、特典冊子「ダークサイド・レポート」同梱)


バイオハザード5 オルタナティブ エディション タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ 特典 サントラCD付き 斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ) 特典 Amazon.co.jpオリジナルCD「LIMITED SOUND TRACK - 神話の旋律 -」付き End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き MADWORLD(マッドワールド)【CEROレーティング「Z」】

by G-Tools

*1:ゴキブリ。