個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

バイオハザード

バイオハザード ダークサイドクロニクルズ』のプレイ状況。
バイオハザード2」シナリオをクリアしました。終盤、タイラントや「G」との連戦は絶えず弾切れが続いてなかなか手強かったです。そして今更ながら、なんですかあのG-ウィルスの最終形態の異形ぶりは…!画面を覆わんばかりの光景に唖然としました(^-^;; 「バイオハザード2」発売から12年ぐらい経ちますが、今もろもろを知るというのも一興って感じでした。
さて、続いては「コード:ベロニカ」シナリオに突入…と言いたい所なんですが、良い所でワケあってちょっとプレイを小休止中です。

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ(通常版:同梱特典無し)バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ(通常版:同梱特典無し)

パーフェクトショット for Wii ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し) 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻 ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分) 大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き

by G-Tools