個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

エンタの神様

日テレ、エンタの神様打ち切り、嵐の番組に - 芸能 - SANSPO.COM

エンタの神様』打ち切りみたいです。と言っても、ここ数年はほとんど見ていなかったのですが、かれこれ7年前…テツandトモあたりに端を発する昨今のお笑いブームに火を付けた番組であることは紛れもない事実なので、それが終わるというのはやはり感慨深いです。特に番組1〜2年目は、陣内智則やインパルス、ドランクドラゴンのネタが毎週見られたので欠かさず見ていた番組でした。テロップ過多とか締めのブツ切りとかあるあるネタの粗製濫造とか、悪しき側面も色々とありましたが…。
最終回がそういった変遷を辿るような総集編的な内容だったら、久々に見てみたいかな。