個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

ゲーム&ウオッチ

クラブニンテンドーの2009年度プラチナ特典「ゲーム&ウオッチ 復刻版」。いよいよ先週末から発送が始まったようです。


でも、このエントリは「家にはまだ届かないよ〜」という愚痴です(笑)。
これまで、クラニンの景品は幸運にも早々と到着していたことが多かったので、まだかまだかと俄にやきもきし始めてきたこの頃です(^-^;; まあ、届いても多分プレイする事は無く保管してしまうと思うんですが…。


一方で、任天堂サイトではタイミングを合わせて「社長が訊く『ゲーム&ウオッチ』」が掲載されました。基本的には新作ソフトや新サービスについて“社長が訊く”だったので、まさかゲーム&ウオッチまで訊く事になるとは予想しませんでした。いやあ、30年も昔の製作スタッフが語るだけあって貴重な話の連続でしたね。
プレイしない宣言しておきながら不躾ですが、こういうのを読むと今回はプラチナになっておいて正解でした。(逆に口惜しい思いな人もいるだろうし、プラチナ特典は〆切前に発表して欲しいなあ、とも思ったり。)


そんなワケで今一度、到着を待ち侘びたいところです。

漢字そのまま DS楽引辞典漢字そのまま DS楽引辞典

地震DS72時間 旅の指さし会話帳DS アメリカ なぞっておぼえる大人の漢字練習 DS陰山メソッド 正しい漢字かきとりくん 今度は漢検対策だよ! 時事通信出版局協力 家庭の医学 DSで鍛える食材健康トレーニング

by G-Tools

↑隠し機能で「ゲーム&ウオッチ ボール」がプレイできます。他には、DSiウェアとしても配信中