個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

クラブニンテンドー

クラブニンテンドー 2010年度ゴールド会員特典のお知らせ

クラブニンテンドーの今年度のプラチナ会員特典が発表されました。

プラチナ会員特典

  • マリオ25周年「オリジナルハンカチセット」
  • マリオ25周年「オリジナルバッジコレクション」
  • クラブニンテンドーカレンダー2011」×2

ゴールド会員特典


今年はやはり「スーパーマリオ25周年」だったということで、それに関係するグッズが出て来ましたね。けど、ハンカチとバッジかあ。昨年が「ゲーム&ウオッチ復刻版」という豪華さだったことを考えると、ちょっとショボいかなあ、と感じてしまうのは否めない…。本来、粗品なんだしファングッズとしては有りだと思うんですが。一方で新しい試みとしては、3つからの選択制以外にも、他のプラチナ特典もポイント交換でもらうことが出来る、っていうのは良いですね。毎年、プラチナ会員なのに選択制ってのはどうかと思っていたので悪くないと思います。
そういう自分は、今年はゴールド会員止まりだったんですけどね(^-^;; だから個人的には、さほど喉から手が出るようなプレゼントじゃなかったので安心していたりして(苦笑)。そんなワケで、2年ぶりにカレンダーが届くことになりました。


カレンダーと言えば、絵柄になっている月にシリーズの新作が発売されるのでは?、と毎年噂になっているみたいです。で、実際そこそこ当たっているらしい。それに照らし合わせると、Wiiモーションプラス対応の『ゼルダの伝説』最新作は2011年5月発売…かな?