個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

大晦日

2010年も、残すところあと7時間ほどとなりました。
今年は自宅での年越しですので、気忙しさもなく比較的のんびりムードな感じです。って、大掃除や年賀状とかは昨日〜一昨日まで掛かったりして、やっと落ち着いたって感もありますが(^-^;;


年末番組は、例年通り基本的には『紅白歌合戦』を観ることになりそうです。が、スタートの19時半までは、18時〜フジテレビTWO『ゲームセンターCX』、18時30分〜『ガキの使い』、19時〜『池上彰』と30分ごとに触りを観ていこうかな、なんて。ナニゲに『池上彰』は年越しの瞬間は何をやるんだろう…とちょっと気になるところです。(『ガキの使い』は録画、『ゲームセンターCX』は後日再放送があるのでそれでチェック)


そんなワケで、良いお年を─!