個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

めちゃイケ×27時間テレビ、迫る

またもや更新1ヶ月空き、そして早いもので明日はいよいよ27時間テレビ!…と言うことで、その前に箸休め的にちょっと更新しておきます(^-^;;


まあ、期待の思いは前回のエントリーで書いているので、特に書くこともなく本当に箸休めなんですけど…。
とりあえず事前に放送された「歌ヘタ予選会」を見る限りでは、これまた個性の強いキャラクターが多くて楽しみです。ただ、抜き打ちテストの時は肝心要の珍回答はあくまで本番でだったけど、今回は少なからず歌ヘタぶりもすでに披露しちゃってましたからね…。そこを歌ヘタオールスターとの競演やら演出やらで、いかに見せ場を広げてくれるのか期待したいところです。
もう一つ、更新された27時間タイムテーブルを見ると…

★矢部100キロマラソンで衝撃のコラボ!?
サンジャポの裏、赤坂で衝撃のコラボが実現!?
矢部浩之

サンデージャポンとのコラボ確定、来ましたね。これは楽しみ!


そんなワケで明日、いよいよスタートです。


↓今回のテーマソング「I Should Be So Lucky」。7年前の「君の瞳に恋してる」同様、CM導入の度に流れるかと。

ラブ・カイリー~ベスト・オブ・カイリー・ミノーグ(DVD付)ラブ・カイリー~ベスト・オブ・カイリー・ミノーグ(DVD付)
カイリー・ミノーグ

アフロディーテ(エクスペリエンス盤) アフロディーテ カイリー・ミノーグ Kylie X 2008 [DVD] ショウガール-ザ・グレイテスト・ヒッツ・ツアー [DVD] Kylie Live X 2008 [Blu-ray]

by G-Tools