個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

いまさらトリック劇場版2

『劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル』DVDを買ったときにもちょこっと書いていたんですが(id:Rarutan:20101205)、実は『トリック』劇場版シリーズのなかで「2」だけDVDを買っていなかったんですよね。でも、いつまでも歯抜けだとかっこ悪いしなあ…ということで、中古だけど安く手に入ったというのもあって、今更ながら『トリック劇場版2 超完全版』のDVDを購入しました。


5年前に映画館で観たし、何だったらテレビ放送でも何度も観た作品なので本編は特筆することはないんですが、一方でこうして5年越しに見るメイキング映像ってのもまた一興でした(^-^;; 脇役で、当時まだ再ブレイクする前の有吉が出ていたりするので、昨今の活躍ぶりを思うと隔世の感があって、今ならではの楽しみ所かも。