読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

予感的中?『レイトン教授VS逆転裁判』

『レイトン教授VS逆転裁判』キャスト発表! - ファミ通.com

東京ゲームショーで発表された内容ということで、1週間近く前の話題になってしまいますが─


逆転裁判』映画化決定のときに書いた内容(id:Rarutan:20110528)が現実になってしまいました(^-^;;

●あの有名俳優・女優たちが命を吹き込む!
レベルファイブニンテンドー3DS用ソフト『レイトン教授VS逆転裁判』(2012年発売予定)のキャストが明らかに。レイトンとルークはシリーズでお馴染みの大泉洋堀北真希が演じ、ナルホド君とマヨイちゃんはなんと! 映画「逆転裁判」(仮称)と同じ、成宮寛貴・桐谷美玲に決定!

…と言うことで『レイトン教授VS逆転裁判』での声の出演が、成歩堂役は成宮寛貴、真宵役は桐谷美玲と映画版そのままの配役であることが発表されました。映画は映画で、ゲームと多かれ少なかれ違っても楽しみだったんですが、それがゲームの方にも影響しちゃうってのはあんまり喜ばしくないですね。
と言いつつ、まあ うだうだ言ったところで決まったものはしょうがない。3DSも買ったことだし、ここは改めて素直に楽しみに待ちたい所です。



8分45秒あたりから、日野さんの“問題発言”が面白かった。そして、本作への期待も高まった。