個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

予定外の3DS新色登場

ニンテンドー3DSに新色「アイスホワイト」を追加:ニュースリリース : 2011年10月6日 (任天堂ホームページ)

出ないだろうと思っていた(id:Rarutan:20110825)「ホワイト」が、出ちゃうみたいです(^-^;;
まあ、本体内側の配色についてはやはり3D液晶との兼ね合いで黒色のままなので、こういうツートンになっちゃうぐらいだったら「ブラック」を選んだことに後悔はありませんが、ちょっと複雑な気持ち…(苦笑)。


ちなみに『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』は、“表”をクリアし、現在“裏”モードでプレイ中。GC版『時のオカリナ裏』も持ってるけど、途中でやめちゃったので9年越しのリベンジなるか。