個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

『めちゃイケ』体育祭、10年の相似

めちゃイケAKB48体育祭、面白かったー!

27時間テレビ騒動を受けての加藤vsまゆゆ、最高。
極楽まゆゆ。やっぱりただでは済ませませんね、お互い良い決着になっていたと思います。
ガチの台本見せちゃうのも良いなあ。「コメディーっぽく」「リズム」とか、まあ本当に本人の書き込みかは分からないけれど。日本一周シリーズでの「フィクションです」に続く倫理批判への牽制策って感じでしょうか。

最下位は、SKE48松井玲奈。期末テストの時と同じく、下位7人でまたカップリング曲つくるのかな。

しかしながら、モー娘。テスト&体育祭がちょうど10年前か…と、軽く愕然(笑)。
そして、2001年の修学旅行スペシャルも交えてDVD発売と。
今日流れた告知映像では、山本の部分モザイクだったけど製品版のDVDではどうなっているんだろう。モザイクのままなのかな…。
個人的には山本復帰は必ずしも望んではいないけれど、山本復帰に利点があるとすれば、DVDなど過去の映像も解禁されることにあると思うので、今回のDVDがどういう措置で発売されるのかは気になります。