個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

マリオメーカー 投稿コース

スーパーマリオメーカー』。

これまでゲームの話題は触れつつも、Wii Uで使用しているIDが「ラルタン」とは異なるハンドルネームなので、なんとなくフレンドコートとか載せるのは控えてました。
けど、わざわざ使い分けているのも面倒くさいな…と思い始めているのも本音で。
ってことで試しに自作コースをいくつか載せてみます。


f:id:Rarutan:20150919222043j:plain
炎の渦をすりぬけて Circumvent the burner
991E-0000-004A-9DB6

昨晩アップしたコース。至るところに設置されたバーナーの炎をかいくぐる。
途中、分岐があり、それぞれに難所と言うか仕掛けを用意できたところがお気に入り。


f:id:Rarutan:20150919222050j:plain
ノスタルジック・マリオワールド Nostalgia World
41BA-0000-0036-444E

この景色を見て「懐かしい!」と思った方は楽しんで頂けると思います。
タイトル通り、『マリオワールド』の特徴的なステージを再現していったコース。


ほかにも幾つかアップしていますので、↑上記コースの「制作者」から辿っていただければ─。
前述の通り、「ラルタン」じゃないのでご了承を。まあ、アイコンにしているMiiが同じなので問題ないかな(^-^;;
Miiverse上でもよろしくです。