個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

年末年始

年越しが、もう明後日〜明々後日と数字を使わなくても言うことが出来る今日になって、もう2004年も終わりなんだなあ、と改めて実感が沸いてきました。遅いな!
と言うのも今年は帰省せず、ウチで年越しをすることになりました。ウチは毎年田舎へと帰省して年を越すのがお約束になっています。考えてみれば、これは生まれてから0歳の1年目を除いて、欠かした事がありません(笑)。なので、荷造りすることもなくこのサイトにも「12月○日〜1月●日まで更新できません」と書くこともなく、年末年始にも関わらず、変わりない日々を送っていたこの頃でした。
もちろん普段の帰省中は、その間ネットをチェックすることも出来ませんでした。なので、年越しにネットを見てみるのも、楽しいんだろうなあ、という興味が体感できそうです(^-^;; でも、なんだかんだ言ってウチでも年末年始はのんびりいきたい方ので、そんなこともすることなく、またサイトチェックも疎かになるやもしれません。ご了承下さい(_ _)