個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE MANZAI

日清食品 THE MANZAI 2014 公式サイト THE MANZAI 2014決勝11組の意気込みとナイナイの気になる存在 - お笑いナタリー 一昨年の再現!?…とばかりに、またしても衆議院総選挙とバッティングしてしまった『THE MANZAI2014』。 時間を繰り上げ、夕方5時30分~の…

リーガルハイ、すべてがFになる

ドラマの感想2連発。 リーガルハイ - フジテレビ 『リーガルハイ』スペシャル、1年ぶりの新作です! いやあ、今回も面白かった!今回のテーマは医療ミス裁判。 そして主人公たる古美門弁護士(堺雅人)は病院側弁護士という、この手のドラマとしては異例の立ち…

すべてがええ風になる

ドラマ放送中の『すべてがFになる』。最初こそ「こんなの犀川じゃない…こんなの萌絵じゃない…」なんて思っていたけど、なんだかんだ普通に楽しんで見ています(笑)。 解決編が殊更ドラマチックに飾られていない辺り、最低限の雰囲気は出ていると思います。 初…

ベヨネッタ2、ようやく始動

『ベヨネッタ2』のプレイをスタートしました。 以前の記事で、「2に取り掛かるのは来年からでも」なんて言っていたけど、やっぱり待ちきれずに始めちゃいました(笑)。目標としては、『スマブラ for Wii U』発売までに難易度「2nd CLIMAX」で1周クリアできれ…

ニンテンドーダイレクト 11.06

Nintendo Direct 2014.11.6 プレゼンテーション映像 - YouTube久々更新!…で、ニンテンドーダイレクト。3DSは盤石のラインナップというのは伝わるのだけど、個人的に食指が動くタイトルは無いかなあ。 『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』のサプライズには驚…