個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VC

『スーパーマリオRPG』でもプレイして、気を紛らわしたい所です。 と言うことで、こちらも待望の『スーパーマリオRPG』バーチャルコンソール配信です。権利的にも技術的にも難しいと思われていたタイトルだけに、配信決定は嬉しかったです。特にこの1995年〜…

L change the WorLd

そんなワケで、昨日の予告通り 本日届きました。 「complete set」と謳うだけあって、『デスノート』のDVDに負けず劣らず、パッケージもなかなか凝られてます。ただ悪く言えば、そのうち開け閉めが面倒になるだけなのが目に見えていたので、今回はあらかじめ…

L

なんて、そうこうしているうちに、明後日は『L change the WorLd』DVD発売です。 Amazonに予約していて、ちゃんと発売日に届くかななんて心配していたら、今朝「発送しました」メールが届いてました。早ッ! この分だと、明日には到着しそうです。逆konozama…

3週間ぶり

今度は3週間ぶりです(笑)。 まあ、もともと不定期を謳っていますし、今後もこんなペースになってしまうかもしれませんが、よろしくです。

DS検定

『ゲームエンタ!』恒例の検定企画、今回のテーマが「DS検定」だったので、やってみました。 結果はこちら。 +++ 第1回「ニンテンドーDS検定」 成績発表 +++ あなたの総合得点は58点 全国平均 49点 全国順位(2008/06/02 21:55:09現在) 632位(2892人…