個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレス オブ ザ ワイルドの1週間

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、日々プレイしています。さすがにニンテンドースイッチを持ち歩くのはちょっと抵抗あって出来てないけど…笑、部屋のなかでテレビに縛られずプレイ出来るのは便利で、ついついプレイ時間を重ねています。

今度こそ!ニンテンドースイッチ

あらためて、「ニンテンドースイッチを買いました」です…苦笑。発売日である3月3日(金)にニンテンドースイッチ本体が到着。 別途、注文していた『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は翌3月4日(土)に到着しました。

ニンテンドースイッチ(だけ)到着!

本日3月3日(金)、ニンテンドースイッチついに発売です。 ウチにも無事、届きました! ただ、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は別のところに予約注文していたので発売日には届かず…。今、手元にあるのはこのスイッチ本体だけです。と言うことで今日…

裸一貫!R-1グランプリ2017

R-1ぐらんぷり2017公式サイト natalie.mu昨日、R-1ぐらんぷり2017が開催・放送されました。 個人的には、昨年のハリウッドザコシショウの優勝が納得いかず、R-1ぐらんぷりに対しての期待もだいぶ下げての視聴になりました。 そんな中で今年、優勝の栄冠を手…