個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム&ウオッチ到着

クラブニンテンドー 2009年度プラチナ特典「ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版」、届きましたーッ! 前回の記事のとおりから、まだかまだかと気を揉みましたが、とりあえず無事に届いて良かったです(笑)。 まず意外だったのは、思ったより小さいんですね。 い…

ゲーム&ウオッチ

クラブニンテンドーの2009年度プラチナ特典「ゲーム&ウオッチ 復刻版」。いよいよ先週末から発送が始まったようです。 でも、このエントリは「家にはまだ届かないよ〜」という愚痴です(笑)。 これまで、クラニンの景品は幸運にも早々と到着していたことが多…

ライアーゲーム

映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』、観てきました〜。 公開日は3月6日なので、結構遅ればせながらの鑑賞になっちゃいましたが、お陰で程よく空いていて快適に観ることができました。 ドラマで準決勝まで来て、映画ではいよいよ決勝戦「エデンの…

めちゃイケ!!

『めちゃイケ!!』春SPは、「濱口ダマシ」第9弾でした。 実に4年ぶりとなるだけに楽しみだったのですが、これまでとはちょっと毛色の異なるドッキリで正直に言ってしまうと期待外れでした…。 「超リアル騙し」を旗印に、占い師である実弟やテレ東の番組をその…

アメトーーーーーーク

人見知り芸人も面白かったんだけど、それ以上に最後の江頭2:50の「諦めました」に爆笑。正直、スペシャル恒例の江頭コーナーっていつも食指が合わないんだけど、今回のこれは良かった。

エイプリルフール

新年度、そして毎年恒例のエイプリルフールです。 昨年に続き、今年も自分のサイトでは用意することが出来なかった分、他のサイトで存分と楽しませてもらうことにしましょう―。 円谷プロは今年もずば抜けていました。これまでも2chまとめブログやmixiなど旬…