個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケ

『めちゃイケ!!』新メンバーオーディション、今日の生放送でいよいよ決定しました。 敦士 重盛さと美 ジャルジャル 三中元克 たんぽぽ この5組を今後『めちゃイケ!!』でどう活かしていくのかを考えると、心配な部分もあったり、果たしてこの5組がベストメン…

レイアウトの手直し

はてなダイアリーを使い始めた頃からの癖で、これまで「 (スペース)」で行頭の字下げや空白行を作っていましたが、色々と不都合も出て来ましたので、今更ながらCSSでレイアウトし直しました。その結果、過去の記事では多少レイアウトが崩れるかもしれません。…

スーパーマリオコレクション

引き続き、『スーパーマリオコレクション』プレイ中です。 とは言っても、やはり何度も遊んだゲームだけにハイペース。「マリオ(1)」「マリオ2」「マリオ3」とクリアし、残す「マリオUSA」もあと少しというところです。 が、なかには子供のころには達成でき…

スーパーマリオコレクション

Wii『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』、昨日届きました。 Amazonで予約していたのですが、ちゃんと発売日に届きました。で、自分は運良く在庫がある時に予約できたのですが、それ以外の時はマーケットプレイスに出店している他の業者が、不当…

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判 公式サイト レベルファイブ、「LEVEL5 VISION 2010」速報。3DS「レイトン教授VS逆転裁判」を発表 - GAME Watch 昨日、レベルファイブのカンファレンスで発表された新タイトル─ 『レイトン教授VS逆転裁判』… 「レイトン教授」シリーズ…

バクマン。

『バクマン。』第10巻 80ページ:見ためと挨拶 81ページ:冒険と口説き 82ページ:ヒントとベスト 83ページ:スパイと次回 84ページ:ワンピースとサプライズ 85ページ:完全犯罪と第一関門 86ページ:勝ちと負け 87ページ:ケーキと強敵 88ページ:表現力と…