個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27時間テレビ

一昨日、昨日と放送されたフジテレビ27時間テレビ。 FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!! 徹夜でがんばっちゃってもいいかな? - フジテレビ 個人的には、27時間やり通してのラストの一言が白眉でした。 「明日もまた見てくれるかなー…

はてなダイアリー、広告表示へ

はてなブログとはてなダイアリーで共通のガイドラインを作成し、あわせて8月1日から、はてなダイアリーの広告表示のポリシーを変更します - はてなダイアリー日記 8月1日から、このはてなダイアリーに広告が表示されるようです。 元々は「広告の出ないブログ…

27時間テレビ

FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!! 徹夜でがんばっちゃってもいいかな? - フジテレビ 明日はFNS27時間テレビが始まります。 個人的には、やはり昨年の『めちゃイケ』母体の27時間テレビほどの熱量はありませんが、今回も楽しみです。

きんぎんニッ本

「ナインティナインのオールナイトニッ本 Vol.4 金」「銀」2冊とも買いました。 2009年から始まったANN本も、今回の2冊同時刊行で5冊目になります。「全5巻予定」を告知しておきながら、売上好調だからなのか、こういう形で冊数水増ししてくるのは卑怯だな、…

プリンターが修理から戻ってきた

2年半ほど前に購入したプリンター(複合機)「PIXUS MP640」が故障してしまったので修理に出していたのが戻ってきました。 修理代金は一律9,450円と痛い出費になりましたが、1週間足らずで返送されてきたのでそこは助かった。 そんなワケで、個人的にはこんな…

バクマン。20巻

『バクマン。』第20巻 169ページ:声と反響 170ページ:知名度と人気 171ページ:マイクと台本 172ページ:美保と菜保 173ページ:瞬間と最終巻 174ページ:あり方と終わり方 175ページ:発売日と前夜 ラストページ:夢と現実 『バクマン。』ここに完結の第2…