個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラX

無事、発売日に届きました。 昨日は発売前夜の興奮の勢いに任せて、イタく長々と書き綴ってしまいましたが、いざプレイし始めると「スゴイ!」の一言に集約されてしまいます。 待ち続けた甲斐がありました。 でも、相変わらずネタバレを避けつつのネットは続…

スマブラ前夜

いよいよ明日、Wii『大乱闘スマッシュブラザーズX』発売です。 土壇場で予約に成功したAmazonからは、すでに発送メールが届いているので、明日にはちゃんとポストに届くことでしょう。 ネット上では、すでにフライングゲットした方々の報告が相次いでいるよ…

体育の時間

いわゆる『筋肉番付』系統の番組なのですが、この間のスペシャルからスタートした「KINJIRO(キンジロー)」という競技。背中に背負ったカゴの中のボールを落とさずにステージをクリアしていく「SASUKE」系のアスレチックゲームなんですが… 正直、このゲーム…

スマブラX

発売が迫ってきたからと言って、この話題ばかりでゴメンナサイ^-^;; で、久しぶりに週刊ファミ通を買ってきました。 「スマブラ拳!! 開眼の書」と題された別冊付録と、40点満点を獲得したと言うレビューページが目当て。本当は18日にはもう発売されていたの…

スマブラX

Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」発売日延期のお知らせ 『スマブラX』の発売日が、1月24日から1月31日に延期されました。 CMが「まもなく発売」という言い回しだった辺りからにわかに噂されていた事態でしたが、まさか本当に延期されるとは…

不覚

2008年

明けましておめでとうございます。 遅ればせながら新年の挨拶でした。本年もボチボチとよろしくお願い致します。 そして、内容も「遅ればせながら」今更 年末特番について―。 なんだかんだ言ってもメインは紅白歌合戦だったわけですが、視聴率の低下と同じよ…