個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

明後日は大晦日

明々後日はもう2006年。2005年もあとわずか、早いですね…。
自分は明日から例年通り、田舎へと帰省します。本サイトの方は、すでに昨日から掲示板などなどの休止していますが、この“雑感”もこれが今年最後の書き込みになるかもしれませんし、出先からケータイで何か書き込むかもしれません…。


そんなわけで何かと忙しない今日この頃…、年賀状印刷の方もプリンタは早々と購入していたにも関わらず、今週になってようやく作業が終わりました。いつもは比較的、余裕を持って印刷を終えていたのですが、今年はついつい切羽詰まってしまいました…。_ _;;
ただ、危惧していたプリンタのインク残量の方は、計300枚近く印刷してもどの色もインク交換を促されることもありませんでした。一体型インクの時は、満タンでも一つは必ず消耗してしまっていたので、そういう点では独立院は必ずしもムダではなかったようです。


なんて言っていたら、『オールザッツ漫才』がスタート! あまり夜更かしも出来ませんが、これから出来るだけ見ようかと思います。


ではでは、よいお年を―!