個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

めちゃイケ!

夏休み恒例の総集編!なのですが、例年より心なしか早いような気がする、というのは邪推ですかね(苦笑)。
と言うワケで前回はナインティナインだけの回でしたが、今回は山本を欠いたメンバーがお台場冒険王に集結とあって、今一度虚しさを感じる所でした。ナイナイのオールナイトニッポンなんかでは続行宣言されたものの、この痛手は引きずりそう…?


そんな中、本編は「やべっち寿司・総集編」。このコーナーでなんだかんだで、もう足掛け4年にもなるんですね。こうして見ると場繋ぎのコーナーながら豪華なゲストも多く、良かったです。願わくば、さんまが登場した回も見たかった。