個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

デスノート予告編

伝説再び!大ヒット御礼!帰ってきた頭から見せちゃうSP放送決定!!! (公式サイト)

キターーーーッ!!
デスノート(前編)』に引き続き、「the Last name」でも冒頭数分間をそのまま放送してしまう予告編の放送が決定。今回もやってくれると信じてました、待った甲斐がありましたッ!


と言うのも、「the Last name」観に行った際の記事(id:Rarutan:20061105、一応ネタバレ注意)の最後に書いていたのですが…

 余談ですが、実は映画館に到着するのが遅れて冒頭の5分〜10分くらいは見逃してしまっていたり(笑)。着いたら、すでに詩織の葬式が始まっていて焦りました。察するに、その前のシーンは前編のダイジェストやミサとレムとの初対面あたりでしょうか。幸い、最重要なシーンは無さそうだったので助かりました(有ったりして…)。


早速、関西で昨日深夜からスタートした予告編を録画しておいたのをチェックしたのですが、バッチリでした。
映画館で観れなかったシーンは漏れなく入っていて、改めて見入ってしまったり(笑)。って言うか、デスノートのルール&前編のダイジェストと共にレッチリの『Dani California』が流れるオープニングが、かなり良い感じですね。と、それはそれで「やっぱり映画館で観ておきたかったぁ〜」と悔しいところでもありました_ _;;