個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

めちゃイケ!

一方で『めちゃイケ!』ゆく悪い年くる良い年スペシャル。
こちらも恒例の「中居&ナイナイの日本一周」、10周年ということも相まって期待度は高かったのですが、う〜ん、終わってみるとちょっと消化不良でした。
行くトコ行くトコで「起承転結」がお約束通りに展開されていくから気持ちよく面白いのだけど、今回はどうも行くトコ行くトコ「結」の部分が尻すぼみな場面ばかりだったような気がします。唯一、「結」があったかと思えば2年前の使い回しだったり、“詳しくは後日、完全版で!”だったり。『めちゃイケ!』の完全版商法はいつものことですが、本筋の完結(=紅白歌合戦?)を見せないままに後回し…って、こまでになく非道いような…_ _;;