個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

Mii

あなたのWiiに明石家さんまさんと松岡修造さんのMiiがやってきます

ウチのWiiにもやって来ました。
ホント、明石家さんまは的確に似すぎ(笑)。今後もCMに出演した方のMiiを配信!とかはどんどんやって欲しいけど、似てなかったらイマイチだしなあ。


Wiiと言えば、『バーチャルコンソール』のCMが始まりましたね。Mii写真チャンネルお天気チャンネル…と来ていたから、いずれ出てくるだろうと思っていたら、いよいよ! 自分らにとってはこれらは周知の機能でしたが、それを茶の間に対しても段階的に手の内を見せている構成が憎いです。
なんて言いつつ、実はポイントカードをまだ買いそびれていて『バーチャルコンソール』をまだ一度も使ったことが無かったり^-^;;