個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

ライアーゲーム

フジ「ライアーゲーム」6・23最終回は3時間に超拡大! (SANSPO.COM)

エエエーーッ!!
『ライアーゲーム』の最終回が、通常23時〜のところを21時〜の3時間拡大スペシャルになるみたいです。3時間って、正直やりすぎじゃないでしょうか_ _;; この時間帯にしては視聴率も好調だったそうなので、その一環みたいなのですがとんでもない昇格ぶりになってます。
多分、大半はこれまでの総集編で占められるとは思うのですが、何はともあれ楽しみ…


…な反面、これまでCMを抜いた時間を逆算してアレコレ「ぴったり録画」してきていたのに、大幅に狂ってしまいました_ _;; 多少の拡充放送は考えていたけど、3時間はホント規格外です…。(ついでに言うなら、『セクボイ』も先週の放送差し替えで録画計算が狂ってしまいました(苦笑)。)