個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

スマブラ拳

フィギュア (2007.09.24)

フィギュア名鑑あるのかよ!!!
シール収集CD収集と来たから今回は普通にフィギュアモードは無いものだと思っていたら、まさかの「フィギュア名鑑」健在!しかも、Dr.スチュワートの画面写真を見る限りでは『スマブラDX』のそれよりもクオリティーアップしているし、ちゃっかり「数が多くなりがちなものなので」と明言しちゃってるし。
なんか、もうボリューム感がハンパないと言うかシャレじゃ無くなってきているような気配さえします。


誰がそこまでガンバレ!言うた 誰がそこまでガンバレ!言うた 嬉しすぎるぜ