個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

逆転検事

痛いニュース(ノ∀`):【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役

明日発売のファミ通の早売り情報です。
逆転裁判』シリーズのスピンオフとして、御剣検事を主役に据えたその名も『逆転検事』の発売が決定しました。あまりにそのまま過ぎるタイトルもあれですが、ここに来てコンビとなる糸鋸刑事が妙に美化されてませんか(_ _;;
今作は巧舟氏がタッチせず、また、内容的にも裁判パートが登場しないという辺り、どういったストーリー展開になるんだろう。時間軸が『3』よりも後だったりしたら、この『逆転検事』のストーリーを経て、来たる『逆転裁判5』へと御剣検事が合流(再登場)するっていう展開なんかも多いに考えられますね。王道ながら“主人公が集結する”というのはやはり燃えますし、『逆転検事』の出来が良ければ、ここから充分に盛り返していけるかもしれません。
うーん、そう考えると楽しみかも。


↓ちなみに過去4作も2,000円に値下げ。お買い得。

逆転裁判4 NEW Best Price!2000
逆転裁判4 NEW Best Price!2000
カプコン 2008-04-24
売り上げランキング : 318

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
逆転裁判3 NEW Best Price!2000
逆転裁判2 NEW Best Price!2000
逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000