個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

L change the WorLd

そんなワケで、昨日の予告通り 本日届きました。

「complete set」と謳うだけあって、『デスノート』のDVDに負けず劣らず、パッケージもなかなか凝られてます。ただ悪く言えば、そのうち開け閉めが面倒になるだけなのが目に見えていたので、今回はあらかじめ3枚収納トールケースを用意してみました。



左ケースが今回の『L』3枚組。右ケースが『デスノート』3枚組。
普通のケースなんだけど、こうして収納できると良い感じ。そのうち、ジャケットも用意したいところ。『デスノート』の方は当時貰っていたジャケット形の販促チラシをそのまま使ってます。『L』の同様のチラシは見つからなかったので、配布してなかったのかな…。


こんな具合にどうでもいいところは準備万端だったんですが、肝心のDVD本編はまだ再生すらしていません(^-^;;
近々、もしかしたらテレビを買い換えるかもしれないので、どうせならそれを待って2時間一気に見たいなあ、と目論んでます。実際買うかはまだ確定してないし、フルハイビジョンTVには手が届かないだろうし、という程度なんですが、様子見でちょっとの間、封印しておきます(笑)。

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]松山ケンイチ, 工藤夕貴, 福田麻由子, 南原清隆, 中田秀夫

おすすめ平均
starsかなりB級
stars特典映像が◎
starsおもしろいです。
starsL…安らかに
starsおもしろかったです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 なんて言いつつ、あっさり明日から見てしまいそうな気もしますが―