個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

アメトーーク

昨日の『アメトーーーーーーク・3時間スペシャル』。(例によって、「ー」の数が律儀だなあ。)
「家電芸人」「徹子の部屋芸人」「中学イケてない芸人」と、鉄板企画3本立てだったのがもちろん面白かったのですが、いかんせん回を重ねるごとに趣向が尽きてきたのか、個々の喋りは面白いけれども全体的には平坦な印象でした。


「家電芸人」は前回の宮迫みたく、例えば今回は蛍ちゃんが買い物ロケに行ってみるとかやって欲しかったなあ。

アメトーークDVD1
アメトーークDVD1
おすすめ平均
starsだんだんとイマイチな内容になっていくのが厳しい
stars知識欲は一回観ただけで満たされる
starsゆっくり見れる、DVDの魅力ですね!
stars繰り返し見る?
starsガンダム芸人、最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools