個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

トリック

TVドラマ&映画と言えば―
ここ数日、唐突に『トリック』のメールマガジンが再び届くようになりました。*1その内容は、山田や上田ら登場人物の一言二言が書かれているだけで判然としないものばかり。
これは、もしや新作フラグ?


公式サイトにアクセスしてみると、http://www.yamada-ueda.com/ というURLに転送され、意味深なFlashアニメが再生されます。何かのカウントダウンのようにも思えます。
続報が待たれます。
(本当に新作だとしたら、新しいURLを取得したことから察して、「山田奈緒子」「上田次郎」それぞれが主演のスピンオフ作品、とか実現しないかなあとか夢想してみる。(仲間由紀恵阿部寛、2人とも売れっ子でスケジュールが合わない、って問題も解決するし))

*1:まだアカウント残ってんだね…