個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

1ヶ月ぶりの更新

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました…。
元々、不定期更新なブログではありましたがさすがに1ヶ月空いてしまうというのは久しぶりです。
なかなか時間が無かったというのもありますが、実はこの間にパソコンを買い換えました。過去の記事を遡ってみると、Windows 7発売の頃(id:Rarutan:20091022)に「買い換えたいなー」なんて言っていたのに、実に半年もあれやこれやと迷ってしまいました(^-^;; 挙げ句にその新PCが初期不良に遭い、交換になるなど、ちょっとしたトラブルもありつつ、なかなかこのブログにまで手が回りませんでした。
今はデータも移し諸々のソフトも入れ直し、新PCを普段通り使える環境になってきました。環境移行って、やっぱり面倒くさい…。


そんな折だったので、『スーパーマリオギャラクシー2』のプレイ状況も、これまでのシリーズ作に比べたら比較的スローペースかな。これまでは1ヶ月あれば完全クリアしていたと思うんですが、今回はようやく通常クリアできるかな、という段です。前作同様、今作もスター120枚のあとにさらに120枚用意されているみたいなので、先はまだまだ長そうです…。
逆転裁判』の巧舟さんによる新作『ゴーストトリック』も先週発売され、こちらも非常に気になるタイトルではあるんですが、しばらくは手が出せそうにない感じです。


そんなこんなで、このブログもぼちぼち再開して行きたいと思います。

ゴースト トリックゴースト トリック

HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き TRICK×LOGIC Season1 Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋 TRICK DS版 隠し神の棲む館 トリック×ロジック シーズン2(発売日未定)

by G-Tools