個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

岡村復帰

お笑いナタリー - ナイナイ岡村、明日の「めちゃイケ」で復帰

今年7月に突然、活動休止となって以来、ずっと音沙汰のなかった岡村さんでしたが…ついに!ついに!復帰されるようです。
度々、復帰がスポーツ紙なんかで報道されてはその都度、矢部っちがオールナイトニッポンで否定していましたが、今回はフジテレビ直々に取り上げていたり、オールナイトニッポンのサイトでも復帰が告知されたり、なにより『めちゃイケ!』のサイトでも大々的に宣言されています。

岡村復活!
2010年11月27日 19:57〜20:54
岡村134日ぶりに復活まさかのフェニックス奇跡生還で全員が仰天笑顔と感動を日本中に緊急中継…沈黙を破り激白します

“フェニックス”ってあのチリ鉱山救出のカプセルのこと?そのパロディで復帰ってこと? 明日の放送、楽しみすぎる。