読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

今年購入した買ったゲーム

恒例の購入したゲームを振り返ってみたいんですが─

─こうして見ると今年は、『バイオハザード』と『マリオギャラクシー2』以外は、ワゴンタイトルとか低価格タイトルぐらいしか買ってないんですね(^-^;; 『マリオコレクション』の復刻なんかは待望のタイトルでしたが、基本2500円ですしね…。


そんなこんなで今年はあまり語ることもなく。強いて挙げるとすれば、『マリオギャラクシー2』はスター242枚までプレイしたので、今年最もハマったタイトルになるのかな。前作に負けず劣らず、心地よいプレイ感覚で楽しめました。2周目であるグリーンスターも趣向が凝らされていて、きっちり進化している点も好感でした。


来年は、やはり『ニンテンドー3DS』発売ですね。まだ同時発売タイトルとかも発表されていないので、すぐ買うか否かはちょっと分かりませんが、期待しています。

スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)

スーパーマリオギャラクシー2 コンプリートガイド (ファミ通の攻略本) スーパーマリオギャラクシー 2 任天堂公式ガイドブック ドンキーコング リターンズ 毛糸のカービィ スーパーマリオギャラクシー

by G-Tools