個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

オールナイトニッポン生中継

f:id:Rarutan:20131016203020j:plain

 

YouTubeエンタメウィークの一環で、昨晩の「ナイナイのオールナイトニッポン」を放送しているスタジオの模様がYouTubeで生中継されていました。
(ナイナイだけでなく、今週いっぱいは各曜日とも生中継される企画のようです)

長らく聴いていた番組でしたが、こうやってスタジオの様子が見られているというのは新鮮で面白かった。
なんと言うか、想像以上にリラックスした姿勢でやってるんですね(^-^;;
それでいて、岡村のトークに常に気を張っている様子の矢部が良いなあ。岡村も、時にはカメラ目線でジェスチャーを交えたりしてサービス精神旺盛で楽しめて、2時間丸々観てしまいました。
さすがに毎週この中継では持たないと思いますが、またやって欲しいですね。

女性ゲスト登場のコーナーは、結局なにがやりたかったのか、よく分からなかったけど(^-^;;