読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

ファミリーですぐに遊べる新Wii U

ゲーム
Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット

Wii U本体に『NewマリオU』『Wii Party U』、Wiiリモコンプラス等々を同梱した「Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット」が、10月31日(木)から32,800円で発売。
従来のWii U(30,000円)からプラス2,800円で、この同梱ぶりはずいぶん思い切ったなあ。
あんまり好きな表現じゃないけど、完全に「実質値下げ」だなあ。

自分もこのセットが出るのを待てば良かったなあ、とか言い出すと、『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』の為にリモプラを買い足した頃まで遡らなければいけないので仕方ないですが(笑)。

苦戦を強いられるWii Uにとって、『Wii Fit U』先行体験キャンペーンと合わせて、10月31日(木)が再スタートの時という感じか。
まあ、『ピクミン3』の時にも再スタートを図ろうとしていた節があるので、今回もまだまだ厳しい状況になりそうですが…。

↓『風のタクト』はGC時代にプレイしているし、HD化&諸々改善されてるとは言え、何十時間か掛けてもう1周遊びたいとも思えないので今のところ、見送ります。

ゼルダの伝説 風のタクト HD

ゼルダの伝説 風のタクト HD