個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

めちゃイケ!

一昨日ですが―。『めちゃイケ!』岡村×EXILEスペシャル。
岡村オファー第11弾で、ゴルフ対決以来2年ぶりです。(id:Rarutan:20051008) ダンス乱入の流れで言えば、'04年の27時間テレビ内でのSMAP以来になるのかな。


もう、何よりもコンサート中の岡村の一挙手一投足が面白く且つ興奮でした。
単純に観ていてテンションが上がる展開で、ここ数年の『めちゃイケ!』には少なかった熱量を帯びた内容だったのが嬉しかったですね。
番組中に再三連呼されていたように、年齢的にもこのテの企画はこれが最後なのかもしれませんが、それでも構わないと思える内容でした。願わくばあと1度ぐらいやって欲しいけど…おい。


でも一方で、今回の内容はEXILEのファンにとってはどういう印象だったのだろうとも思ったり。