個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

26時間テレビ

FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード - フジテレビ

ヘキサゴン母体の26時間テレビ、キターーッッ!!!
今年の26時間テレビは、島田紳助を総合司会に迎えての「クイズ!ヘキサゴンII」を中心とした内容になると発表されました。題して、『FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード〜爆笑!お台場合宿!!〜』。
まだ内容のほうは全然発表されていないので、ヘキサゴンファミリーがどう他の番組とコラボしていくのか楽しみなところです。個人的には、『めちゃイケ!!』期末テストの場でバカV5のハマグチェ(濱口優)と対決とか是非ともやって欲しいんだけどなあ(笑)。(ちなみに、若槻千夏はヘキサゴン出演経験あるし、辻希美は6月のヘキサゴンSPに出演するみたいです)


あとは、間違いなく“羞恥心”復活とかはやるだろうな〜。