読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

THE MANZAI

テレビ お笑い
THE MANZAI 2014決勝11組の意気込みとナイナイの気になる存在 - お笑いナタリー

一昨年の再現!?…とばかりに、またしても衆議院総選挙とバッティングしてしまった『THE MANZAI2014』。
時間を繰り上げ、夕方5時30分~の放送になることと、決勝進出11組が発表されました。

う、うーん…率直に言ってしまうとあんまり惹かれるものが無いと言うか地味だなあ、と感じてしまった(^-^;;

常連組と言える磁石、囲碁将棋、学天即。
3年ぶり出場で、そしてきっちり決勝進出を果たす博多華丸・大吉も頼もしい。
キングオブコントに続いて選出されたアキナの躍進にも期待したい。
M-1ファイナリスト2丁拳銃&ダイアンの返り咲きも見てみたい。
と、1組1組挙げていけば粒揃いで魅力的ではあるんですけどね。

なにより気になるのは、「馬鹿よ貴方は」ですよ。
その風貌から、事前番組でもその存在感でナイナイに引っ掛かりまくっていましたが、本戦出場ですよ!
この得体の知れない人という存在が、賞レースの面白さには肝心要潤なので楽しみです。

そして気付けば…千鳥がいない!?
過去3大会すべて最終決戦進出、「今年こそは…」という期待もあったけど無理だったかあ。