個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

ゴールド会員特典

クラブ・ニンテンドーから、ゴールド会員特典の『オリジナルeカタログ2004』が届いていました。年末タイトルを中心に紹介するゲームキューブ用ソフトです。ようやく到着、といったところ。
ニンテンドーDS』や紹介ムービーや、GC&GBAの各ゲームのムービーだったりを見ることが出来ます。イベント『Touch!DS』で流れていて、公式サイトでも見ることの出来るムービーが中心にチョイスされていますが、それがテレビ画面で見られるというだけでも結構、価値あり。中には、新たなムービーもあって、『スターフォックス アサルト』は良い感じでした。
期待の体験版は、『ビューティフル・ジョー2』と、『NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!3』の2タイトル。どちらも気になっていたタイトルだけに嬉しいところ。特に前者は、前作は大好きだったものの、『2』は評判待ちしていたらあまりよろしくない様子…。自分で確かめることが出来そうですし、これだけでも遊び倒せそうです(_ _;;
てなわけで、もっと体験版欲しかった、てかGBAソフトの体験版もジョイキャリーで欲しかった、てな不満もないわけではないけど、まあ特典なんだしボリュームは満足です。ただ、それでも唯一の不満が「eカタログ」なのに、全タイトルソフトの紹介があるデータベースソフトではなかったこと。去年、配布された「ソフトeカタログ2003・春」のような趣向のソフトだと思っていました…。