個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

内村プロデュースSP

年末年始の番組は、ここで取り上げた以外にも録画していたりして、まだ見ていない番組があります。というわけで、チマチマとそれらも見て消化しています。
そんな中で面白かったのが、『内村プロデュース』元日スペシャル。やはり、芸人不信バトルロワイヤルや、温泉(これ重要)でのだるまさんがころんだゲームは最高です!その他にも、変則俳句や大喜利等々、どのコーナーもハズレが少なく、多彩な形で新年早々芸人魂がハジけていました。
そんな『内P』昨日のレギュラー放送では「ふかわりょうドッキリをプロデュース」で、見事に行動が予想されている姿に笑った。ふかわりょうは、先週の『大バク天!』でもドッキリを仕掛けられ、散々でした(笑)。