個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

レイザーラモン

先週土曜日放送の『爆笑問題のバク天!』は、勝手にドラクエをクリアされてしまった弟の反応や、競走馬に蹴られたディレクターもさることながら、なかやまきんに君のパラパラ漫画の作画として、レイザーラモン・住谷が全国区ゴールデン番組に登場していた、ということに驚かされました(笑)。
ハードゲイということが一瞬の出演時間内にも、異様なインパクトを残していて、ほんの一芸で一気に昇華する昨今のお笑いブームなだけに、レイザーラモンももしかすると他のネタ番組なんかに登場する日が来るかも…、なんてことをちょっと期待。