個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

プチお笑い祭り前夜

関係ないけど、明日は『めちゃイケ! - 笑わず嫌い王』、明後日は『R-1ぐらんぷり2005』が放送され、ちょっとしたお笑い祭典の週末になりそうです。前者は、バッファロー吾郎やとろサーモン、そしてたむらけんじ等々、関西でも馴染みは低い感がある彼らが、全国区ゴールデンでどんな反応を起こすのか。
一方の『R-1』も個性派揃いで、結果が読めないメンバーです。やはり友近やヒロシが有力かもしれませんが、個人的には井上マーも好きです。しかしながら、いよいよ陣内智則は出場しませんでしたね。陣サマ、早くも天狗か!?(^-^;;