個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

25時間テレビ

モロ出し男返上!鶴瓶25時間テレビ司会で5つの誓い (SANSPO.COM)

昨年の27時間テレビが個人的にサイコーだっただけに、今年も期待していますが、ようやくその概要が発表されました。
さすがに2年連続「めちゃイケ!」が母体になることは無いと思っていたけど、それでもメイン司会が鶴瓶になるとは意外でした。てか、2年前にモロ出し事件があったのに、なんだかんだで有耶無耶になって、メイン司会を任せちゃってるのが凄い…。いや、それに纏わる公約を掲げているので有耶無耶というよりは、未だに面白く可笑しく扱ってる感じ、本放送でどうなるやら…。
その他のメイン企画は、どういった趣向か分からないけど、明石家さんま主演のドラマや、『トリビアの泉』も母体にして昇華させるみたいです。
なんだかんだで今年もまた、楽しみです。