個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

デスノート

アジアに出回る「デスノート」…8か国・地域で公開決定:スポーツ報知

地上波でもCMが流れるようになって、公開迫ってきました。
が、未だにリュークの映像を見ないのですが大丈夫でしょうかね…(CMでも最後に一瞬映る程度…。)。CGの出来もさることながら、“死のノート”っていう部分だけ宣伝されていくから内容が少しばかり誤解されていくような気がする。まあ、逆にリュークの映像ばかりを宣伝されるよりはマシなのかも。
そう言えば、TSUTAYAのシークレットサイトの方もようやっと更新がありました。と言っても1分足らずのムービー一つだけど…。前はあったメイキング映像は消されちゃうし、更新はないし…、6月に入ったら更新されるのかな…。